☆お弁当作り6日目☆2020.3.5(木)

白いご飯に、冷凍食品、みどりの野菜に、
卵焼きというお弁当が続いたので気分も変えて
こんなお弁当にしてみました!

f:id:otto-tuma-musuko2:20200305062114j:plain

これまでとは違ったお弁当だったということもあり、帰宅後の息子から『オムライス弁当、めっちゃ美味しかったからまた明日も作って~!』っと嬉しいお言葉が💕

こんなこと言われたことなかったので、母は飛び上がるほど嬉しかったぁ!!

さすがに続くので明日は作りませんが、また今度作ろうかなぁっと思ってます。

長男は身体は大きいのですが、とっても優しい性格をしてるので発言もいつも優しく母はそんな言葉を聞くととろけます。
でもおっとりし過ぎてイライラすることもありますが…。

身体は大きく、気は小さい、優しい長男のため、毎日のお弁当生活!頑張れ!わたし。